より生産的な人になるための 1 つの生産性の秘訣

One Productivity Trick For Becoming A More Productive Person
生産的になろうとして、携帯電話でカレンダーをチェックして、その日にやらなければならないことを確認したのに、どうやってそこにたどり着いたのかさえわからずに、ソーシャルメディアを30分間スクロールしてしまったことがありますか?

あなたはおそらくそこに行ったことがあるでしょう。私たちもそうです。そして、それは私たちのせいでしたか、それとも細胞のせいでしたか?

すべてがデジタル化されると、気を散らさずにはいられなくなります。それでも、抜け道は必ずあります。この生産性の秘訣は、まったく新しいものではありません。スキルもルールも必要ありません。そして、それはあなた方全員にとって秘密ではありません -それを書き留めてください.

「心理学者は、物事を紙に書き留めておくと、デジタルでリストを保持する場合よりも物事をよりよく、より生産的に覚えることができることを発見しました。」

私たちは皆、書き方を知っています。しかし、毎日の気晴らしを克服し、生産的になるためには、いつ書くかを学ぶ必要があります。コツ、アイデアが浮かんだらすぐに書き留めることです。仕事、目標、頭に浮かんだ気まぐれ。重要なアイデアでも小さなアイデアでも、いずれかが消える前に書き留めておいてください。タスクを書き留めるたびに、それは頭から離れています。やるべきことの山積みから自分の心を解放するのがどれほど気持ちが良いか考えてみてください!


付箋、メモ ブロック、デジタル カレンダーなどの生産性ツールを使用している場合は、次のような経験が 1 つ以上ある可能性があります。

  • デスクトップや冷蔵庫から落ちた付箋
  • ぐちゃぐちゃな字でメモの山をめちゃくちゃにして
  • そのカレンダーアプリで少し前に入れたアイデアを調べるのに10分ほど費やします。

ムーバー消去コンボ生産性ツール

紙やデジタル デバイスを超えて、 Mover Erase Combo は、これらの煩わしさから逃れるのに役立つ優れた生産性向上ツールです文字通り、アイデアを 2 次元から 3 次元に変換します。アイデアが形になると、それを実行する可能性が高くなります。パフォーマンス レポートを完成させるか、クライアントに電話するかの優先順位を決めるのはあなたですか?コツ、両方を書き留めて、プランナー(ムーバーブック、ムーバーパッド)にスナップすることです。再び携帯電話に頭を突っ込む前に、タスクを忘れることは決してありません。


コメントを残す

コメントは公開前に承認が必要です。

このサイトはreCAPTCHAによって保護されており、Googleプライバシーポリシーおよび利用規約が適用されます。